♡家族みんなのしあわせごはん♡

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます✨ 食べること・料理が大好きな管理栄養士です♡現在2人の子どもがいます☺︎☺︎「食育❁健康❁美容」をテーマに、食の大切さや内面から美しく健康でいられるよう食に関する情報の発信をしていきます✨どうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

4月2日 ♡今日の晩御飯♡

今日は仕事から帰って来てチキンカツを作りました♡

レシピは後日アップします^ ^

 

朝に作った、きのこのピラフとワンプレートで(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 

 

洗い物少ないし、子どもたちも喜ぶし、夕飯はワンプレートにすることが多いです✨

 

我が家は食欲旺盛な5歳の息子と、食が細い今月3歳になる娘がいます♡☺︎☺︎

 

子ども達の笑顔が私の元気の源ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:yuitan0221:20190402221056j:image

 

皆様本日もお仕事お疲れ様でした★

 

また明日に備えてゆっくり休んで下さいね◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡