♡家族みんなのしあわせごはん♡

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます✨ 食べること・料理が大好きな管理栄養士です♡現在2人の子どもがいます☺︎☺︎「食育❁健康❁美容」をテーマに、食の大切さや内面から美しく健康でいられるよう食に関する情報の発信をしていきます✨どうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

初投稿。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.

 

はじめまして、こんにちは♡

管理栄養士のゆいです💁‍♀️✨

 

以前からブログには興味があったものの、読者専門でした。

 

世の中の輝く女性たちに憧れを抱き、

「何事も挑戦してみたい、食べることの大切さや楽しさを多くの人にお伝えしたい」

という気持ちが強くなり、遂にブログデビュー✨

 

テーマは「食育❁健康❁美容」✨✨

 

美味しく食べて健康に、そして美しく(*˘︶˘*).。.:*♡

 

食に関する様々な情報を発信していきます♡

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.

 

 

私は文章を書くことにかなりの苦手意識があります…😅

苦手なことから避けるのではなく、克服するために日々勉強ですね✨

 

拙い文章ですが、どうぞよろしくお願い致します^ ^

 

 

f:id:yuitan0221:20190326224821j:image